SSブログ

広島カープの堂林翔太選手がサヨナラホームラン! [スポーツ]

広島・堂林翔太選手が今日のヤクルトスワローズ戦の延長十二回裏、右翼席に今季初のサヨナラホームランをかっ飛ばしましたね!
やりました。\(^^@)/
今季はこの勢いに乗って、ホームラン量産が期待されている若きスラッガーの堂林翔太選手!
広島カープの未来を担って今シーズンは昨年以上に活躍してくれそうな予感がします。

堂林翔太選手は、2009年、中京大中京高校時代に夏の全国高校野球選手権大会(夏の甲子園)で優勝しました。
当時の中京大中京高校の打撃力は凄かったです。他のチームを圧倒して決勝に進みましたし、強力打線が今でも印象に残っています。
決勝の対戦高校は、最後まで劇的な粘りを見せた新潟の日本文理高校でした。

あの強かった日本文理高校の中でも、特に活躍が光っていたのが堂林翔太選手でした。
当時の堂林翔太選手は、確かエースナンバー1をつけたピッチャーで、4番打者として投打に渡って活躍していました。
途中でマウンドを降りても外野手として、打撃でチームを牽引していました。
豪快なホームランを高校時代からたくさんかっ飛ばしていましたし、広島カープに入団した時から注目していたのですが、やはり力を持ってるな~って感じですね。
今後の活躍が楽しみです!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。