SSブログ

パトレイバー イングラム 実物大

パトレイバー イングラムが実物大で登場するって、本当だったんですね!!

イング~1.JPG
画像出典:http://www.hazardlab.jp/know/topics/detail/5/6/5612.html

なんと、実物大のパトレイバー イングラム(全長8メートル)が、吉祥寺駅北口に登場!!
街中でデッキアップを披露されると、吉祥寺の街には熱心なファンが集まり、大興奮となりました。
全長8メートルにも及ぶ実物大のパトレイバー イングラムのまわりには、どんどん人が集まって騒然!
あまりの人気ぶりに、警察からは実物代のパトレイバー イングラムのデッキアップ中止要請が出るほどでした。

最初は、トラックに横たわっていた実物大のパトレイバー イングラムですが、包んでいた黒い布がはがされた時には、会場の周りでは感嘆の声がどよめく程でした。

その後、機体を立ち上げてデッキアップすると、全長8メートルもの実物大パトレイバー イングラムの迫力に、会場の観客の興奮は最高潮に達しました!!!

もし、この実物大のパトレイバー イングラムが本物だったら、実際に動き回ったら・・・。想像しただけでもすごいですよね~。

あちこちで歓声が上がり、多くのファンが写真を撮ったりで会場は騒然となりました。

電車の出口付近で交通量も非常に多いにかかわらず、道路に立ち止まるファンがあとを絶たないこともあり、遂に警察からのデッキアプ中止要請が出ました。

残念ながら、その後予定されていた真野恵里菜との写真撮影と、真野のトークショーまで中止となってしまいましたが、全長8メートル!実物大のパトレイバー イングラムの登場は、ファンに多くのインパクトを残しました。

因みに、劇場版『THE NEXT GENERATION パトレイバー/第1章』は全国公開中です!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。